ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/14(日) スノーパーク..
軽井沢旅行..どこへ行っても、元気との思い出ばかり..チョコラも、カフェも、ショップも、車窓さえ..

スノーパーク..たった一度しか、行った事がなかった..それは2年前の9月..コスモスが綺麗だった。
少し、左後ろ足を引きずり出した頃、クウカイママさん一家、クガさん一家と、チョコラに集合した..
この頃の元気は、左後ろ足を引きずっている以外は、何ら健康なワンコ達と変わりなく、元気だった。
クウカイママさん達が帰る日、スノーパークへ〜この日は、陽射しが暑くて、森の中のランで遊んだ..
大きなワンコも、小さなワンコも入り乱れ、その中で楽しく遊んだ..元気は、大きなワンコ達と遊んでいた

まだ、動いていたリフトに乗って、頂上を目指した..頂上には、見事なコスモス畑が広がっていた。
下りのリフトが恐くて「恐いよー」と泣いていたら、元気が私の顔を舐めながら、慰めてくれたっけ..
今は動いていないリフトを眺め、そこに元気の姿を見ていた..森の中のランも、同じ思いで見つめていた
2年前に、クウカイママさんと別れた駐車場..今、再び別れの時が..また、同じ思いをするのだろうか?


「森の中のラン..いっぱい遊んで、いっぱい走って楽しかったねぇ〜今日も、元気に走っていたのかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.