ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/26(金) ジョン君のママが..
悲しい知らせが届いた..元気が大好きだった、お散歩友達のジョン君のママさんが、他界された..

ずっと癌と闘っていた..抗ガン剤治療の副作用で、髪の毛が抜けてしまったと、そう言って笑っていた..
元気がお空の上に逝ってしまった後..偶然、我が家の前を通り、病気の体で階段を上がって来てくれた
そして、元気の祭壇の前で手を合わせ、「良く頑張ったね..偉かったね」..そう言って泣いておられた。
元気の病気が分かった頃から、お散歩で出会うと「頑張れー元気」..そう言いながら頭を撫でてくれた
病気が悪化し始めた頃..元気の頭を撫でながら、泣き顔になっていた事もある..「可哀想に..」
元気が死んだ後..やっと行けた遊歩道で、偶然出会った時、「ここへ来るのは、さぞ辛かっただろうね」
「でも、偉かったね..きっと、元気ちゃんも一緒にお散歩しているよ」..そう言って泣いておられた..
元気に対しても、私に対しても..そして、誰に対しても優しいママさんだった..ご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.