ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/29(月) ハッピーバースディ?
今日は私の誕生日だった..もう、祝って貰って嬉しい歳でもない..年々、誕生日を迎えるのが苦痛だ

いつの間にか、こんな歳になってしまった..気持ちは、三十代半ばで止まったままなのになぁ〜
体型は崩れ、顔のシワもめっきり増え、体力も低下する一方..根気も無くなってしまった..あーっ嫌だ
近眼、乱視、老眼..一番厄介な目..眼鏡をかけると近くが見えない..かけないと遠くが見えない
近くの物を見る時、額にシワを寄せるから、それがくっきりついてしまった..もう、このまま取れないだろう。

若い頃のはつらつとした日々..でも、二十代の時を思い出したくない..人生の中で最も苦労したから
今より、お金があった..今より、贅沢な暮らしをしていた..でも、心の中はかなりすさんでいた..
病気もした..出産もした..マンションも買った..車も二台あった..ワンコも2匹飼っていた..
でも、心は満たされていなかった..いつも、何かの影に怯えていた..それは.........女..
なぁ〜んて事を思い出していた..若かりし頃の事なんかどうでも良い..乗り越えて来た遠い日々..

元気に会いたいなぁ〜最近、たまらなく会いたい..誕生日プレゼントでお空から下りて来ないかな〜


  「去年の私の誕生日.四十九日前だったので、ひっそりお祝いした..今年はお供えしなかったね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.