ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/06(土) 都幾川村..
早起きをしたら、朝日が差し込んでいた..元気がお星様になってふさぎ込んでいた頃と同じ朝日だ..

都幾川の河原へ遊びに行って来た..そこへ行くまで、その川が都幾川だとは、全く知る由もなかった..
都幾川..都幾川村..懐かしい響き、懐かしい地名..何度、この場所へ、元気と一緒に行った事か
自転車仲間と、ツールドや耐久レース出場前の練習に、都幾川村の頂上を目指してサポートしていた
元気は、みんなの応援団長..私が「頑張れー」と励ますと、一緒になって「ワンワン」と応援していた。
釣り堀にも行ったっけ..釣れたお魚を見て、おっかなびっくり覗き込んでいた..楽しい時間を過ごした。
元気が病気になってから、彼も自転車を止めてしまった..もう二度と、あの場所へ行く事はないだろう。

帰り道、いつも同じお店で食べたお蕎麦..私達が、美味しいお蕎麦を食べてる間は、車でお留守番。
今みたいに、ワンコが入れるお店なんてなかったから、いつも車の中で、私達が戻るのを待っていた..
こうして、日記を書いていると、都幾川村の風景が浮かんで来る..そして、元気の元気な笑顔も..
普段は、お留守番ばかりで、寂しい思いをさせていたから、お休みの時は、なるべく一緒に連れて行った
楽しかったねぇー都幾川村のサポート隊..みんな車より速くて、迷子にならないように必死で運転した
もう二度と、サポート隊をする事などない..ツールドに参加する事もない..何だか、とっても寂しい..


「都幾川村の、釣り堀にたどり着く手前で休憩..山の頂上には、山桜が咲いていた..懐かしい風景」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.