ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/07(日) 最近..また。
昨夜は、元気☆とコロン☆が、キラキラと輝いていた..元気☆に語りかけていたら、何だか泣けて来た

最近、また泣く事が多くなって来た..ふと、元気と過ごした時間を思い出すと、訳もなく泣いてしまう。
一周忌が終わって、気持ちに一区切りがついたと思っていたのに..どうしてなんだか分からない..
どうしようもなく押し寄せる..寂しくて、寂しくて、会いたくて、会いたくて、愛おしくて、苦しくて、悲しい。

もうどんなに泣いたって、元気は帰って来ない..いつまでも、未練がましく泣く自分が嫌になって来る..
勇気に元気を求めても、無理だと言う事が分かった時、勇気は勇気なんだと、自分に言い聞かせた..
そして、勇気を受け入れ、心から愛さなくちゃと思った..だから、今は元気と比較する事もなくなった。
でも........元気への想いは断ち切れない..どうしても、断ち切れない.........


 「ツールド嬬恋..チョコラの前で応援団長..彼が着てるチャリンコスーツを、元気用にリメイクした」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.