ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/09(火) ブチ切れ!!
今日も、朝から雨..天気予報では、晴れると言っていたのに..低気圧が発達してしまったんだとさ..

勇気の病院の帰りに、ある信用金庫へ行った..長年取引をしている銀行だが、ずっと行ってなかった
勇気の医療費で、毎月アップアップ暮らしている我が家..毎月の、カードの明細書を見るのが恐い..
とうとう、長年放っておいた定期預金を解約する羽目になってしまった..銀行へ行くのは久し振りの事

窓口の行員の態度に、ムカついて来た..下ろしたお金を他の銀行の通帳に入金して欲しいと言ったら
「お金がかかりますよ」..他の銀行へ行く手間を省きたいから、お金がかかっても、入金したかったのに
「カードがあれば、安くつきますよ」..そう言うので、カードを見せたら、「こんなカードは見た事がない」と
そして、「最近、詐欺行為が多いもんですから」と、来たもんだ..最初の、本人確認は何だったんだ..

押し問答が続き、ついにぶち切れたぁ〜私の怒り狂った態度を見て、「すみません〜」..何と軽い言葉
その言葉と態度に、再びブチ切れたぁ〜周りにいた行員達は、一斉に大慌て..そして一斉に謝罪した
そんな事位じゃ、私の怒り狂った気持ちは収まらなかった..「残っている他の定期預金も解約して!」
解約手続きをしているうちに、何だか女性行員が可哀想になって来た..彼女に向かい、「ごめんね」
その女性行員は、びっくりした顔で私を見て、「こちらこそ、申し訳ありませんでした」と、心から謝罪..
彼女の目に涙が浮かんでいた.なんと大人げない事をしてしまったんだろう..彼女はきっと怒られる..
お客を怒らせた事と、定期預金の解約に関して..彼女の顔を見ながら、「定期預金を元に戻して」
私は、ATMで振り込むのも嫌いだ..男性行員が、私に確認を取りながら、振り込み作業をしてくれた。


  「問題の、信用金庫裏の郵便局..病院の帰り、この郵便局と信用金庫のATMに寄っていた..」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.