ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/24(土) 眠れない..
勇気がお空へ逝ってから、何故か早寝をしていた..そして、決まって勇気が逝った時間に目が覚めた

でも、今夜は眠れない..ちっとも、眠くならない..あの時も、最後の時も眠くならなければ..
勇気は、死ななかったかもしれない..私が眠ってしまったのを感じて、黙って逝ってしまったのでは?
勇気は、私が起きてる間、意地でも瞼を閉じようとしなかった..しばしばしながら起きていた。
「勇気、ネンネしなさい」..そう言っても、寝ようとしなかった..照明を消さなければ閉じなかったのに
照明を消して、私が横になったら、やっと瞼を閉じた..このまま、安らかに朝を迎えると思っていた。
だから、不覚にも私も眠ってしまった..そして、突然目が覚めた時、瞳を開けたまま横たわっていた。
「勇気、起きたの?」..そう、てっきり起きたと思った..背中に手をかけた時、全く反応しなかった。
「うそ〜っ、勇気、うそだ」..揺すっても、揺すっても動かなかった..瞳も開いたままだった..
まだ、体は暖かくて、柔らかだった..勇気が死んだなんて、考えられなかった..認めたくなかった..
「まだまだ、ママも頑張るから、勇気も頑張ろうね〜楽しい事一杯しようね」って言っていたのに..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.