ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/08(木) もう何もしない..
昨夜は☆が綺麗だった..元気☆とコロン☆の間に、オレンジ色の☆が光っていた..あの☆は誰かな?

初めて里親になろうと思った..いや、元気が死んだ後、何度も何度も里親サイトや収容所を見ていた
元気に似てるキャバちゃんを見つけては、会いに行ってみようかなぁ〜でも、一度も行動に移さなかった
成犬を引き取って、上手く育てられるのか..場所が遠いからおっくうだとか..能書きばかり垂れていた。
シャインフィールドさんの里親募集を見た時、今度こそは行ってみよう..彼も、それを了承してくれた..
「君が育てられるのなら、勇気のストレスにならないなら、飼っても良い」と..そして一緒に行ってくれた。

その日は、引き取る決心がつかなかった..彼が気に入ったキャバちゃんが私とは違っていたから..
二度目、一人で行った時も決心がつかなかった..三度目、友人を伴って行った時、やっと決心がついた
万が一、勇気との相性が悪かったり、勇気のストレスになるような事があったら、私が引き取るからと..
友人の後押しの言葉で、やっと決心がついて、短期スティの承諾を貰って、我が家へ連れて帰った..
でも、結局我が家で飼う事が出来なかった..そして友人が引き取った..あの家なら可愛がって貰える

今回の事で思った..もう何もしない方が良いと..勇気との残された時間を、静かに過ごして行こう..


「この写真は、ちゃろパパさんが写してくれた..元気は、今回の私の行動をどう思っているのかなぁ〜?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.