ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/12(水) 全然眠れない..
最近、布団を被っても全然眠れない..眠ろうと目を閉じると、勇気との日々が頭に浮かんで来てしまう

特に、集中点滴を始める前の元気な勇気と、集中点滴を始めてからの、憔悴しきった勇気の姿が浮かぶ
私の頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消え..私の最大の後悔..集中点滴なんかしなきゃ良かった。
勇気に残された僅かな時間を一緒に過ごしてあげなかった..どんなに寂しい思いをしていたのだろう。
自分だけ、病院に取り残されて、狭いケージの中で身動きも出来ずに、私が迎えに行くのをじっと待っていた
オシッコもウンチも出来ず、お水さえ飲ませて貰えなかった..精神的なダメージと体力的なダメージ..
お水をたくさん飲んで、オシッコを出す..その循環が出来なかった..毒素が体内に溜まってしまった。
一日中、横になったままの体..血流も悪くなれば気の流れも滞ってしまう..悪循環の繰り返しだった..
最初に主治医と相談すれば良かった..短い時間しか残っていないのなら、一緒の時間を過ごしたいと..
例え、何日か前に逝ってしまっても、この事に対しての後悔はなかった..私は、やっぱり駄目な人間だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.