ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/18(日) お墓..
昨夜からの雨が、降り続いていた..ベランダに出てみると、少しみぞれ混じりの雨だった..寒い訳だ。

昨日、勇気が粗相をした..今は、ほとんど粗相をしなくなって来た..それなのにたった1回の粗相に、
彼が烈火の如く怒った..早い時期に我が家へ来たので、まだたった2ヶ月半だと言う事を忘れている..
勇気は、彼に誉められるのが嬉しくて、彼の顔を見ながらオシッコをしている..そして、飛んで行く〜
それなのに、あんなに怒らなくても..つい言ってしまった..「たまにしか居ないのに、そんなに怒らないで」
部屋の中に重い空気が漂ってしまった..彼は元気に対しても、そう思ったに違いない..たまにしか..
しばらく会話が、無くなってしまった..言ってはいけない言葉を吐いてしまった私..受け取った彼..
でも、夕食の頃には、重い空気がなくなっていた..そして、彼が勇気に対して、もっと優しくなってくれた

インターネットのお墓をアップした..もっと早く登録したかったが、なかなか気持ちが前に進まなかった..
元気が死んだ事を認めたくなかった..お骨が目の前にあるのに、死んでしまった事を認めたくなかった..
最近になってやっと、生きてる姿ではもう私の前には帰って来ないんだ..そう思えるようになって来た..
真ん丸な頭も、大きくてキラキラしたお目目も、シュルシュルのお耳も、もう触る事が出来ないんだ..
そう思ったら、お墓が無いんじゃ可哀想..コロンちゃんと同じお墓を登録しよう..そして、やっとアップした
  【このHPに遊びに来た方は、お参りしてあげて下さい..元気は、尻尾フリフリで喜ぶと思います】

自分の月命日が終わったら、また何処かへ行ってしまった..昨日から、また心の中に風が吹いてる..


   「携帯のメモリーに残っている写真..3枚共、去年の今頃..いつも、この寝顔に癒されていた」   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.