ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/04(日) 風強し..
昨夜の空も綺麗だった..月は眩しく輝き、☆はキラキラと輝いていた..そして、元気☆もキラキラ..

勇気を抱えて、元気☆を見上げた..「ほら、あの☆が元気兄さんの☆だよ」と..勇気は知らんぷり..
それでも最近、元気の名前を覚えて来たようだ..毎日、祭壇の前で「ここに元気兄さんがいるんだよ」
と言っているからだろうか?..祭壇に悪さをしようとした時、「こらっ!元気兄さんに叱られるよ〜」..
今のうちに、しちゃいけない事を教え込まなくてはいけない..私の大切な場所..荒らす事は許さない。
とは言っても、まだちっちゃいから、分からない..毎日、注意していれば、そのうち理解出来るかな?

今日は、風が強かった..ベランダにしか出ない私には、関係ないけれど、それでも寒さが身に染みた..
確か、去年の今日も風が強かった..風が強いと、カート上の元気が冷えるのでお散歩へは行かなかった
お散歩命の元気は、ちょっとふてくされ気味だったような..元気は、寒いのなんかへっちゃらだった..
私が寒いのが嫌で、お散歩へ行かないんだと、見抜いていたのかもしれない..元気はそんなワンコだった

この頃、↓の写真のような格好をする事が多かった..肉体的には、まだ調子が良かったのだろうか?


 「去年の2月4日 このくつろぎ姿が大好きだった」     「真ん丸お月様..冬の夜空は美しい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.