ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/05(月) 行けない..
昨夜、ベランダへ出たら、もの凄く寒かった..それでも、煙草を吸いながら、元気☆を見上げていた..

その時、ふと思い出した..元気にオシッコをさせる為に、始終ベランダへ出ていた真夏の夜の事を..
連れて行っても出ない時は、ベランダにいる時間の方が長かった時もあった..泣きたいほど辛かった..
真夜中に、元気を抱いてベランダへ行き、出ないオシッコと格闘する..必死な姿の元気と格闘する私。
哀れな光景だったろうな..どうして、こんな真夜中にベランダで、出ないオシッコと格闘してるんだろう..
元気は、私よりもっと辛かったろう..立てなかった時、転んでしまった時、その都度私の顔色を見ていた。
あんなにピリピリしないで、出ない時はのんびり空でも見てれば良かった.でも、あの時は必死だったんだ。
あの頃は、暑くて可哀想だなと思っていたが、今の寒い時期より、あの時期で良かったのかもしれない..

↓の写真は、病院へ通じる遊歩道の途中にあるドラックストアー..彼がお休みの時には、良く行ってた
「買い物して来るから、待っててね」..そう言って、大急ぎで買い物を済ませて、彼と元気の元へ..
「ママ〜良い子で待っていたよ..ボクの物も買って来てくれた?」..そんな顔をして私を見つめていた。
最後に行った夏の夜..同じように私を待っていた..でも、その目には以前のような輝きが無かった..
元気が死んでから、このドラックストアーにも、病院へ通じる遊歩道にも、一度も足を踏み入れていない。
ドラックストアーのこの場所へ行けば、平常心ではいられなくなる..この場所を思い出すだけで涙が出る

どうして、こんなに寂しいんだろう..どうして、こんなに物悲しいんだろう..心の中を風が吹き抜けて行く


   「去年の2月5日 どちらの写真も茶目っ気たっぷり..穏やかで、、平穏な時間が流れていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.