ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/07(水) 捨てるな命..
昨夜の空は、薄曇りだった..空を見上げて元気☆を必死で探した..あった!私の真上で光っていた

私が住んでいる沿線で、ホーム内での事故があった..我が家より二つ手前の駅..何故あの場所で..
人通りも多く車の通りも多い..踏切がしまえば、大勢の人間が迷惑を被る..普段でも開かずの踏切
飛び込んだ人を助けようとして、交番の警察官が重傷を負った..どうして、他人を巻き込むのだろう..
死にたければ、死ねば良い..でも、あんな場所で死のうとするなんて..本当は死にたくないんだ..
私も若い頃、死にたい時が多々あった..○を飲んだり、リ○○○トも..でも、必ずSOSを送っていた。
それは、本当は死にたくないから..そんな状況になった自分を見つけて欲しいから..賭けに近いけれど
どこで死んでも、大勢の人に迷惑がかかる..死のうとする前に、もう一度立ち止まって欲しい..
生きたいと願うのに生きられない命..それは、人間も動物も同じだ..自分の命の尊さを知って欲しい。
夏のある日、元気のお見舞いに来てくれたコロンママさんを送って行った駅..あの日の事を思い出した。

勇気のブログに、元気の動画をアップしてみた..生きてるうちに、ブログを開設すれば良かったのに..
そうすれば、元気に動いている元気をお披露目出来たのに..たくさん動画を撮っておけば良かった..
動画を見ていた彼が、「元気、君の尻尾は凄いね〜」と、元気の祭壇に向かって、優しく話しかけていた
本当に凄い尻尾だった..高々と上げた時の見事さ..病気だなんて信じられない位の被毛だった..
美しい自慢の被毛だった..それは死んでも変わらなかった..シュルシュルの被毛に、もう一度触りたい

勇気は、元気と同じような体型と、被毛になってくれるかな?性格も似て欲しい..多くは望めないか


    「去年の2月7日 この日も雪が降ったんだ..大好きな○○さんが来てくれて嬉しそうだった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.