ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/13(金) 祭壇の元気..
最近、全く☆が見えない..昼間は晴れていても、夜になると雨が降って来る..今日も見えないだろう

昨夜、勇気の粗相疲れもあって、イライラしていた..祭壇の元気の写真を見ていたら、涙が溢れて来た
元気は、勇気みたいじゃなかったよね..パピーの頃から、パパやママの言う事を理解してくれたよね..
お留守番をしてる時も、お利口さんでいてくれたよね..ママが疲れている時は、そっとしてくれたよね..
パパやママが元気を必要だと感じた時は、呼ばなくても側に来てくれたよね..何でも理解してくれたよね
どうして、勇気には言っている事が伝わらないの?..どうしたら、元気のようになってくれるのかな?
泣きながら、祭壇の元気の写真に語りかけていた..泣いたって、元気は答えてはくれない..寂しい..

去年の今日は、病院へ行った..足に溜まっていた液体を抜いて、検査に廻す予定になっていた..
その事を、鍼の先生に相談したら、患部に針を刺す事に寄って、全身に癌細胞が回る危険性があると
それに、今頃になって検査をした所で遅すぎると..今更、元気に痛い思いをさせる事はないと言われた
それを主治医に伝えて、検査の中止を申し入れた..主治医は、一瞬困惑した顔をしてムッとしていた
私が一番言いたかった事は、初期の段階で精密検査をしていれば、こんな事にはならなかったと言う事
初期の段階で、適切な検査、適切な治療を施す事が、医者としての責任ではないのだろうか..?

この時、患部に針を刺す事を留まったのに、何故大学病院で針を刺す事を許可してしまったのだろう..


「去年の4月13日 病院までテクテクと歩いて行った..私が一服ばかりしているので、元気は呆れていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.