ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/21(土) 不思議な再会..
勇気の粗相が酷すぎて、私は真夜中に発狂した..24時間、一緒にいるのはお互いの為に良くない。

勇気を叱っているうちに、悲しくなって来た..布団の中に入った途端、涙が止めどなく流れて来た..
「元気、ママはどうしたら良いの?..勇気をどう育てて良いのか分からなくなって来ちゃった..教えて」
勇気を抱きしめながら、元気に問いかけていた..その時突然、勇気がお座りをして暗闇を見つめ出した
じっと身動きもせずに、一点を見つめていた..そこに元気がいるんだ..勇気に、説教していたのかな?
元気の説教が効いたのかどうかは分からないが、今日はほとんど粗相をしなかった..不思議だな..

遊歩道の入口付近で、白いワンコに会った..もしかしたら、この子は時々会っていたビションフリーゼ?
飼い主さんに、「この子は、ビションフリーゼですか?」そう尋ねてみた..やっぱりビションフリーゼだった..
不思議な事に今日の午前中、去年の4月の日記を読み返していて、この子の事を思い出していた..
そのビションフリーゼが、私の目の前にいた..再会した場所も、元気が子供達とくつろいでいた場所..
飼い主さんに、元気が天国へ逝った事と、日記の事を伝えた..「元気君が、会わせてくれたのね」と..
私もそう思った..毎日元気と一緒に歩いていた遊歩道には、元気との思い出が一杯詰まっている..
だから、こうして不思議な再会を、もたらしてくれるのだろう..元気は、今も一緒に歩いているのかも..

遊歩道を歩いていると、元気の姿が見える..特に、お休み処に来ると、笑っている元気の姿が見える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.