ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/24(火) HP開設二周年..
今日で、HPを開設してから2年と言う月日が経ってしまった..この間に色んな事があった..ありすぎた。

2年前の4月24日..私が仕事を辞める1ヶ月前..クウカイママさん、マミーさんに続いてHPを開設した。
始めた頃は、ジェイコムの無料のHPを借りていたが、そのHPに限界を感じて、ビルダーで制作し直した。
その頃、知り合ったのがコロンママさんだった..キャバの親戚サイトで、異母兄弟だと知った時の驚き..
あれから2年..コロンちゃんが天国へ逝ってしまって、その後を追うように元気も天国へ逝ってしまった..
そして今、天国へ逝ってしまったコロンちゃんと元気に変わって、ココロちゃんと勇気と言う兄弟を迎えた..

元気との日々を綴りたくて、HPを開設した..そして、大勢のワン友さん達と知り合える事が出来た..
元気だった頃も、病気と闘っていた頃も、天国へ逝ってしまった後も、大勢の人達に支えられて来た..
元気が遺してくれた、かけがえのない宝物..その存在が無ければ、今の私はなかったかもしれない..
元気は、確かに人の心の中に記憶として残っている..それだけ、一生懸命頑張って生きていたんだ..
私は、元気を誇りに思っている..私達を支え、私達を愛し、私達を慈しみ、懸命に病気と闘っていた。
だから、元気が生きていた証である、このHPを続けて行こうと思っている..それが愛する元気への恩返し
辛かった事、苦しかった事、悲しかった事、寂しかった事、楽しかった事..色んな事を思い出してあげる
それが、元気への供養..このHPを通じて、たくさんの人達に、元気の事を思い出して欲しいと願う..

【HPに来てくれている方々へ】..HPを開設して2年が経ちました..開設当時は希望に満ちていました
元気も元気一杯でした..私が長年勤めていた会社を辞め、毎日べったりの日々が始まりました..
10年間、朝から夕方まで、独りぼっちでお留守番していた元気は、一緒にいられる事を喜んでいました
これからの元気の老後を、一緒に穏やかに過ごして行ける..そう思っていた矢先に病気が発覚しました
希望は、いきなり失望に変わってしまいました..このHPも元気の闘病の記録に変わってしまいました..
そして元気の死後、回想と愚痴のHPになってしまいました..読んでいて暗い気持ちになったと思います
どうか、もうしばらくお付き合い下さい..私の心の整理がついた時、このHPは閉鎖するつもりです..

元気が元気だった時も、病気と闘っていた時も、天国へ逝った後も、私を励まし続けてくれてありがとう


「去年の4月24日 HP開設一周年の記念撮影..このベンチに座る元気の姿はもう見る事が出来ない」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.