ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/28(土) ベット..
今日は、とても良いお天気だったのに、夕方の嵐は凄まじかった..突風が吹いて、ひょうまで降って来た

勇気の足裏の毛を切って貰う為に、コナママさんちへ行って来た..去年の初夏にお邪魔して以来かな
コナちゃんは、相変わらずのハイパー振りだったが、元気が生きていた頃より、少し大人しくなっていた..
ちょうど、去年の今頃、遊歩道で初めて出会った..あの頃は、コナちゃんもまだパピーだったっけ..
コナちゃんは、元気が大好きだった..我が家に来ると、真っ先に元気が寝ている所へ挨拶に行っていた
どんなに、「ウーッ」ってされても、決してめげなかった..本当は、元気も満更ではなかったのだろう..
コナちゃんのハイパー振りが、元気に生きる力を与えていた..お菓子争奪戦まで繰り広げるほどだった。
オシッコをしなくなった時に、コナちゃんの匂いが染みついたベットを借りた..これが救いの神となった..
匂いを嗅いだ途端、20時間振り位にオシッコをしてくれた..この時が、初めてオネショをした瞬間だった。
元気は、とても照れくさそうな顔をしていた..そんな表情をしたのは、初めての事だったかもしれない..

元気が死んだ後、コナママさんが撮った写真に、オーブが写っていた..ベットから点々と始まっていた..
コナちゃんが移動した場所まで、大小のオーブが幾つも写っていた..元気がコナちゃんを守っている..
そう感じられる写真だった..きっとコナちゃんに感謝しているのだろう..これからも、ずっと守ってあげてね
コナちゃんも、一点をじっと見つめている時があるそうだ..コナちゃんにも、元気が見えるのかな?..
元気の存在を確かに感じ取る事が出来る..この世に生が無くても、元気はいつまでも生き続けている。


  「去年の初夏 お散歩の途中でコナちゃんのベットでくつろぐ元気..天国へ旅立つ5日前の元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.