ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/08(日) 再会..
今日は、ディズニーシーに遊びに来る、クウカイママさん親子に会う為に、舞浜駅まで出かけて来た..

一昨年の9月、軽井沢で会って以来の再会..元気は、まだ元気一杯に歩いたり、走ったりしていた..
軽めのビッコは引いていたが、さほど気にならなかった..皆と一緒に、カフェやラン、ショッピングを楽しんだ
スカイパークで、リフトに乗ってコスモスが群生する頂上へ〜下りのリフトで震えていた私を慰めてくれた..
そし、スカイパークの駐車場で再会を約束してお別れ..この時が、元気との最後の別れになってしまった
あれから、1年半..こんな形で再会するとは思ってもいなかった..私の側にいるのは元気ではなく勇気
正直、元気を連れていない事が、もの凄く寂しかった..11年間、私の側には元気が寄り添っていた..
勇気とではなく、元気と一緒に会いたかった..元気の存在がどれほど大きかったか、改めて分かった..

舞浜駅に、予定より早く着いた..私達がいる場所が分かるかどうか心配したが、すぐに会う事が出来た
携帯で自分達の居所を知らせながら歩いていた..噴水の前に、懐かしいクウカイママさんの姿が見えた
絶対に泣かないつもりだった..でも、顔を見た途端、人が往来する歩道で、抱き合って泣いてしまった。
久し振りに会えた事..元気が死んでしまった事..何も話さなくても、お互いの心が通じ合っていた..
元気の事を、話せば悲しくなる..話せば辛くなる..話せば寂しくなる..話せば思い出してしまう..
元気が生きていたから、クウカイママさんと知り合う事が出来た..そして、思い出もたくさん残してくれた。
元気がいなくなっても、クウカイママさんとの絆が切れる事はないだろう..心から元気に感謝している..

短い時間しか会えなかったけれど、それでも充分幸せだった..きっと、元気が会わせてくれたのだろう..


  「一昨年の9月..北軽井沢の珈琲工房須田でワンコケーキを..スカイパークのランで走る元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.