ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/01(火) 帰り道にて..
今日から5月..元気が天国へ逝ってから1年の半分以上が過ぎてしまった..時間は無情に過ぎて行く

昨日、ラッキーかあちゃまの家を出たら、夜空に☆が輝いていた..あのキラキラ輝く☆は元気☆..
覚えておいてね〜そう言ってから、駐車場で別れを告げた..暗くなった道を走っていると真ん丸お月様。
真ん丸お月様を見ていたら、急に悲しくなって来た..彼に、「何だか、悲しくなって来ちゃった」..
彼は、無言で運転し続けていた..私は、勇気を抱いて、真ん丸お月様を眺めながら泣き続けていた。
「まだ、元気を忘れるなんて無理だね」..「元気を、忘れようなんて事は、しなくていいんだよ..」
「死んでしまった今でも、大事な家族なんだから..」..真ん丸お月様を見ながら、元気を想っていた。

去年の昨日..お腹を壊してしまったので、病院へ行った..注射をしましょう..私は、注射を拒絶した
主治医は一瞬ムッとした顔をしていた..西洋医学は何でもかんでも、薬や注射で押さえ込もうとする。
自己免疫力が、備わっていれば、必ず自力で治せる..事実、病院の帰り道でしたウンPは正常だった
それなのに、どうして病院へ行ったのか?..あの頃の私は、色んな治療方法の狭間で揺れ動いていた
当てにならない西洋医学..自己免疫力をつけるホリステイック療法..鍼と気孔と漢方薬の東洋医学
それぞれが、それぞれで言う事が違う..どれを選べば、元気にとって最善の方法なのか悩んでいた..

この頃の元気は、とっても元気だった..左後ろ足さえ腫れていなければ、健康なワンコに見えたほどだ。
生きようとする力に溢れていたような気がする..お目目もキラキラ、被毛もピカピカ、元気一杯だった..


  「去年の昨日 病院の待合室で不機嫌な元気..先日やっと行けた、ゾウさんの銅像のベンチにて」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.