ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/12(土) 再会&出会い..
今日は、ルークママさん&ルーク君と一緒に、ゼブラへお出かけした..累ママさん一家とゼブラで合流した

土曜日だったのに、さほど混雑していなかった..風が爽やかな割に、陽射しが強かったせいかな?..
ランで遊ばせてから、カフェに移動して累ママさんを待っていた..後ろの席にボーダーコリーの姿が..
そして、飼い主さんの顔に見覚えが..その人も、私の顔を見て「あっ!」..やっぱり、そうだった..
去年の7月、最初で最後のゼブラに来た時、腫れ上がった左後ろ足を、優しく撫でてくれた人だった..
涙を浮かべながら、「こんなに腫れちゃって、可哀想に..頑張るんだよ〜」と、励ましてくれた人だった。

その人は、私を抱きしめながら「辛かったよね..元気君もママも精一杯頑張ったんだよ」そう言ってくれた
「元気君は、もう何処も痛くないんだよ..ママがしてくれた事に対して、心から感謝しているよ..」
泣かないつもりだったのに、涙が溢れて来た..その人は、そんな私の背中を優しく撫で続けてくれた..
たった一度しか会った事がないのに、元気と私の事を気にかけていてくれた..優しさに感謝している..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.