ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/15(火) 月命日..前日
お散歩へ行こうと思ったら、空模様が怪しくなって来た..雷の音が聞こえて来た途端、雨が降り出した

1日早く着いた花を祭壇の側に供え、祭壇のカバーや写真を取り替えた..それが今日のお勤めかな..
月命日が近づくと、心の中に隙間風が吹いて行く..どうしようもない寂しさが、心を押し潰して行く..
何ヶ月経っても、変わる事のない感情..愛する家族を亡くした人なら私の感情が理解出来るだろう..
やんちゃな勇気が側にいても、決して埋まらない心の隙間..勇気が大きくなっても、変わらないだろう。
元気のようなワンコには、二度と会う事はないだろう..それほどまでに飼い主思いの優しいワンコだった。
愛する元気を死なせてしまった私の責任は重い..この先も、その思いを抱いて生きて行くだろう..

今日は2時15分まで起きていなくちゃ..お☆様は見えるかな?..勇気を抱いて元気☆に語りかけよう


   「去年の今頃 まだ小さかったルーク君に説教中..久し振りに洗ったので、顔が威張りん坊」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.