ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/17(木) ベビー誕生!
雨が降り止まず、月命日を済ませたばかりの心にも雨が降っていた..立ち直るには時間が必要だ..

クウカイママさんから、「空のベビーが、まだ産まれないよ〜」..予定日を過ぎているのに、産まれない..
お腹には、5匹のベビーが入っている..ダックスが5匹もお腹に抱えていたら、さぞや体が重かろうに..
夕方、クウカイママさんから連絡が入った..♀匹、♂2匹が帝王切開で産まれたと..母子共に元気!
ベビーが無事に産まれ、空ちゃんも元気で良かった..これが最後の出産..空ちゃん、お疲れさまでした

2年前の1月..産まれたばかりの、空ちゃんのベビーを見に行った事がある..あの時は3匹産まれていた
長野県辺りが大雪で、途中で行くのを止めようと思ったが、娘に「約束は守らなきゃ駄目だよ..行くの」
そう言われて、10時間以上かかって、石川県までたどり着いたっけ..でも、それも楽しかったなぁ〜
元気は、ベビーを見て仰け反って、近づこうともしなかった..その態度を見て、2匹目は無理だと悟った。
クウカイママさん宅の近くの温泉に泊まったっけ..ワンコは泊まれない旅館に、口利きで泊めて貰った..
元気は雰囲気で察したのか、いつにも増してお利口さんだった..初めての場所なので緊張気味だった
そして、次の日にタボスへ向かった..大雪で、チロルへの最終カーブを上がれなくて大変な思いをした。

ベビーが産まれた日に、こんな事を書くのは不謹慎だが、去年の昨日、鍼の先生に余名を宣告された。
後半年、もって1年..足の腫瘍が良性なら、もっと生きられる可能性はあるが、その望みは薄いだろうと
後半年..年内までしか生きられない..クリスマスもお正月も一緒に迎えられない..落ち込んだ..
立ち直れないほど落ち込んだ..元気の命を縮めたのは私..彼と娘に余命を告げるのが、辛かった..
でも、結局9月までしか生きられなかった..私がして来た事が空回りして、悪い方向へと行ってしまった。
だから、私は今でも自責の念に駆られている..私がして来た事をしなければ、もっと生きられただろうと

今日は、コロンちゃんの月命日..異母兄弟の月命日が仲良く並んでしまった..これから先もずっと..


   「一昨年の1月..クウカイママさん宅のソファーで威張っていたのに、旅館では緊張気味だった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.