ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/22(火) お墓参り..
トップページの写真に設置してある、【インターネットのお墓】..2月に設置して以来、1000回を越えた。

たくさんのワン友さん達、初めて訪れてくれた方達が、お墓参りをしてくれている..元気、幸せだね〜
一日に何回も、お参りしてくれるワン友さんもいる..元気は、みんなにこんなに愛されていたんだね〜
私自身は、「お早う」と「お休み」の挨拶..朝、パソコンを開いたら、真っ先にお墓参りをしている..
それから、私の一日が始まる..そして、パソコンを閉じる時に、お墓参りをして一日を終えている..
本物のお墓は、「私が死んだ時に元気と一緒にしてね〜」と、娘に頼んである..当てには出来ないかな

何だか、無性に寂しい..ワン友さんのブログで、思い出深い場所の写真を見てしまったせいだろうか..
足柄SA..ここのドックランへは東名高速を走る度に、寄っていた..疲れを取るには最高の場所だった
元気はドックランよりも、周りの草の中を歩くのが好きだった..匂いを嗅いでみたり、時には食べてみたり
去年の5月、関西旅行へ向かう為に、一緒に行くなおたさんちへ向かう時も、ここで遊んでから行った..
浜名湖SA..コロンままさんちへ向かう途中で、なおたさん手作りのお弁当を、ベンチに座って食べた..
なおたさん、彼、私、ぎゅうちゃん、元気..みんな楽しそうに、ニコニコしながらお弁当を食べていた..
やっと実現した、なおたさんと一緒の関西旅行..心の中は既に、コロンママさんのお家へ飛んでいた..
あれから、1年も経ってしまうなんて、とても信じられない..元気の表情の一つ一つまで思い出す..

お墓参りをして下さっている皆様へ..いつもありがとうございます..天国の元気も喜んでいると思います


  「去年の関西旅行..足柄SAのドックランで草に夢中でした..浜名湖SAでお弁当を食べました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.