ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/23(水) 寂しい..
昨夜も元気☆が良く見えた..窓辺に座り一服しながら、元気☆に語りかける..ママって声が聞こえた

そんな訳がない..ワンコは喋らないんだから..自分の中の空想でしかない..そう思うと寂しくなる..
私が☆を見上げている時、勇気はベランダを走り回っている..そんな勇気を見ていて、元気を想う..
元気だった頃のように、何の不自由もなく、歩きたかっただろうな..走りたかっただろうな..と思う..
歩くのが大好きだった..どんなに遠くても、弱音を吐いた事などなかった..だから、とても健脚だった..
険しい道のりも、私を引っ張って歩いていた..私が立ち止まると、心配そうに顔を覗き込んでいた..
元気と色んな所へ行った..旅行したり、ドライブしたり、長距離お散歩したり、楽しかったなぁ〜♪
今頃は、虹の橋のたもとで、何の不自由もない足で、コロンちゃんやお友達と走っているのかなぁ〜?

もう一度だけで良いから、一緒にお出かけしたいな..でも、今でも何処へ行くのもママ達と一緒だもんね


 「去年の今日 草をむさぼるように食べていた..腎臓の機能が落ちていた?..怒られてふてくされ顔」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.