ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/25(金) 思い出1..
今日は、雨が降っていて肌寒い..何だか、元気が泣いているような気がする..何でもこじつけかな?

去年の今日は、なおたさんちへ向かっていた..途中の鮎沢PAでオシッコ休憩をしてからお弁当を食べた
元気は、食欲モリモリ..私達のお弁当のおこぼれを狙っていた..本当に生き返ったように元気だった。
足柄SAのドックランへ寄ったが、あまり歩きたがらなかった..歩く事よりも、草を食べる方が忙しかった。
順調に東名高速を走り、なおたさんちへ到着した..駐車場に懐かしいなおたさんととーちゃんの姿が〜
元気を車から降ろすと、私を引っ張って、さっさとなおたさんちへ向かって行った..ちゃんと覚えていたんだ
元気はなおたさんちへ入ると、これまたさっさと、自分が決めたソファーの定位置に、ちゃっかりと座っていた
そしてソファーに座ったきり、自分からは一度も下りようとしなかった..今の自分を弁えていたのだろう..
ぎゅうちゃんと元気はつかず離れずの仲だった..それはいつもの事で、旅行が終わるまで変わらなかった

雨音を聞きながら、この日の事を鮮明に思い出していた..彼も同じだった..記憶の糸は途切れない。


 「車に乗ってもハイテンションのままだった..なおたさんちのソファーの定位置で、ちゃっかりくつろぐ元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.