ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/27(日) 思い出3..
今日は、朝から陽射しが強くて暑かった..1年前の今日..大阪も暑かった事を思い出していた..

コロンママさんの運転で、近くのドックカフェに行った..ここには、ドックランもショップも併設されていた。
テラスで食事をしようと思って座っていたが、あまりにも暑かったので、店内へ移動してランチを食べた。
シエルちゃん、ぎゅうちゃん、元気も、ワンコメニューをオーダー..みんな、美味しそうに食べていたっけ..
そして、何より楽しそうだった..みんな、ニコニコしていた..本当にここまで来て良かったと思った..

ランチを終えてから、コロンちゃんのお墓参りへ行った..コロンちゃんのお墓参りは二度目だった..
泣かない..泣かないぞ..そう思ったが、涙が溢れて来てしまった..なおたさんもポロポロ泣いていた..
心の中で、コロンちゃんに言っていた..「元気はまだ、コロンちゃんの側へは行かないよ..行かせない」
「お空の上で、もうしばらく見守っていてね」..今頃は、「元気のママに言われたのに来ちゃったんだね」
コロンちゃんに、そう言われてるかもしれない..ママ達が逝くまで、お空の上で仲良く遊んでいてね..

夕ご飯のメニューは、大阪名物たこ焼きだった..コロンパパさんが作ってくれるたこ焼きは超絶品..
初めて食べた時は、感動した..関東では絶対に食べられないたこ焼き..幾らでもお腹に入ってしまう
元気達にも、ワンコ用のたこ焼きを作ってくれた..シエルちゃん、ぎゅうちゃん、元気も全て平らげていた

今日、ワン友さんのHPで知った..元気と同じ歳のキャバちゃんが虹の橋へ..ご冥福をお祈りします..


   「大阪のカフェにて..美味しい物、早くちょうだいよ〜って顔..お外はとっても暑かったねぇ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.