ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/29(火) 思い出5..
昨日から、気温が下がって来た..風がとても冷たく感じる..去年の今頃の関西は、もの凄く暑かった

真夜中まで、話し込んでいたので、誰も起きてこなかった..私は、眠くても物音で目が覚めてしまう。
遅めの朝食を終わらせ、和歌山市内にある、元気がお世話になっていた、HAC和歌山さんへ向かった。
店長さんは元気の顔を見て、思ったより元気だね〜毛艶も良いし、目も輝いているし、これなら大丈夫
太鼓判を押してくれたが、足の液体を抜くと、ガン細胞が全身に広がってしまう可能性があると言われた
それなのに、大学病院で針を刺してしまった..この忠告を守っていれば、もっと生きられたかもしれない
元気と私の繋がりは、非常に濃い関係だと..元気と私を見ていて、「あ.うん」の呼吸があると言われた

HAC和歌山さんを後にして、もう一度ピカさんに会う為にエマへ向かった..そこで思わぬ出会いがあった
コロンママさんのワン友のpikoさんが偶然ランにいた..出会い後に、私を励まし続けてくれたpikoさん..
元気が生きていたから、色んな出会いが生まれた..心から、元気に感謝している..今もこれからも..
この日の元気は、元気良くランで走っていた..とっても楽しそうだった..どんどん元気になって行った..
生きている喜びを、私達に伝えているようだった..そんな元気を見ていて、連れて来て良かったと思った
夕方までランで遊んで、ピカさん、pikoさんに別れを告げ、再び高速でパートナーズ湯浅へ戻って行った。

ちょっと豪華な夕食を食べ、残ったお肉を元気達にもあげて、パートナーズ湯浅の最後の夜を楽しんだ。
でも、みんな遊びすぎたのか、ぐったりしていた..そろそろ疲れが出ていた..私も途中から記憶なし..

シエルちゃんが、元気に寄り添うように眠っていた..そんな姿がいじらしかった..シエルちゃんに感謝!


   「パートナーズ湯浅の朝..何処へ行っても草が大好きだった..ランでウンPをしていましたぁ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.