ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 思い出7..
今日は、勇気とのお散歩から帰って来たら、雷と豪雨..やっぱり、私は元気に守られてると感じた..

去年の今日は、関西旅行の最終日..いよいよコロンママさん、コロンパパさん、コロむすさんとお別れ..
帰りたくなかった..もっと一緒にいたかった..これが、元気を会わせられる最後だと思っていた..
重い心を引きずったまま、車に乗り込んだ..泣かない..絶対に泣かない..そう心に誓っていた..
車が走り出した途端、ケージの中にいた元気が突然出て来た..そして、開いていた窓から顔を出した。
きっと、サヨナラを言いたかったんだ..元気の足を持って、コロンママさん、コロむすさんにバイバイ..
サヨナラの挨拶が済むと、元気はケージの中へ戻って行った..もう、会えないと分かっていたのだろうか?

帰り道..奈良県内のSAで、地元のトマトや野菜を買った..トマトは、甘くてとっても美味しかった..
元気はトマトが大好きだったので、一緒になって食べていた..「ママ、このトマト美味しいね」そんな顔で
今でも、法隆寺等のCMを見ると、このSAの景色が浮かんで来る..何故か、このSAが忘れられない。
我が家へは直行せずに、なおたさん宅へもう一泊した..元気は、いつものようにソファーに座っていた..
ソファーに敷いてあったバスタオルは、パピーの頃からの愛用品..元気と一緒にお空へ逝ってしまった..

この旅行は、生涯忘れられない思い出となった..元気もお空の上で、この旅行を思いだしているかな?


  「なおたさん宅にて..パパに抱っこされてご機嫌だった..ぎゅうちゃんと元気の最後のツーショット」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.