ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/05(土) GW..
そう言えば、GWだった..みんな、お出かけしているせいか、車の音も、人の話し声もあまり聞こえない。

彼も、カレンダー通りのお休み..彼は彼なりに勇気の相手をしてくれている..でも、どこか寂しげだった
我が家は、以前からGWにはお出かけしない..近場でも、普段行けない公園にお散歩へ行くくらいだ。
元気とも、10年間ずっとそうして過ごして来た..遠くへ行けなくても、二人一緒なのが嬉しそうだった..
朝起きると、彼の元に飛んでいく..「今日は、どこに行けるのかな?」..いつも、そんな顔をしていた。
平凡だけど、幸せな時間だった..元気がいる事で、我が家は平穏だった..そう言う役割だっのかな?
今年から、その役割は勇気にバトンタッチされた..でも、まだ勇気を全面的に受け入れる事が出来ない
私達には、元気の存在が大きすぎるのだ..私達の心の中を支配続けている..どうしたら良いのだろう

去年の今日は、NYに住んでいたアンジーママさんから、バウワックスとアロマスプレーが送られて来た..
元気の足に、バウワックスをつけて、マッサージをしてあげたら、実に気持ち良さそうに眠ってしまった。
普段、足の裏をいじられるのが大嫌いな元気が、いびきをかきながら眠ってしまった..アロマの威力かな
この時、指の間におできを発見した..こんな所に腫瘍でも出来たのかと、もの凄く心配してしまった..

遠くNYに住んでいたアンジーママさん..遥かNYの地で、元気の事を心配してくれていた..幸せだったね


  「去年の今日 彼が仕事に行ってしまったので寂しそうだった..バウワックスマッサージで爆睡中」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.