ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/08(火) お空の上の異母兄弟..
今日も、良いお天気だった..3時半頃、お散歩へ出かけようと外に出たら、まだアスファルトが熱かった。

去年の今頃も、こんなに暑かったかな?..5月の爽やかな風に吹かれながら、病院へ通った記憶がある
カートの上の元気とビッコを引きながら歩いている元気と、話をしながらテクテクと歩いて病院へ通っていた
去年の今日は、おできを切って貰おうと病院まで行ったが、あまりに混雑しているので、キャンセルした..
帰り道は、近くの【水車公園】で、のんびりとした時間を過ごし、再び遊歩道をテクテクと歩いて帰った..
こんな時間が持てる事が幸せだった..仕事を続けていたら、病気の元気は独りぼっちでお留守番だった
私が仕事を辞めたのは、元気の足が悪くなる少し前だった..きっと、私を必要として辞めさせたのだろ
今でも、あの時仕事を辞めて良かったと思っている..元気との残された時間を密に過ごせて良かった..

コロンママさんの日記に、コロンちゃんの寝顔が掲載されたいた..写真を見ていたら涙が溢れて来た..
こんなに可愛いコロンちゃんが、元気より先にお☆様になってしまった..なんて惨い事なんだろう..
まだ8歳だった..コロンママさんと親戚サイトを通じて知り合い、その3ヶ月後にお☆様になってしまった。
初めてコロンちゃんの写真を見た時は、あまりにも元気とそっくりだったので、本当にびっくりした..
親戚サイトを通じて知り合い交流を深めながら、ちょうど2年の月日が経った..あっという間の2年だった
その間に、最愛のコロンちゃんと元気を亡くし、今はココロちゃんと勇気と言う、兄妹犬を家族に迎えた
コロンママさんも私も、同じ悲しみを抱いて生きている..この悲しみが、癒える時が来るのだろうか?

勇気は、私が泣いていると何処にいても飛んで来て、涙を舐めてくれる..元気に頼まれてるのかな..


   「コロンちゃんも元気も可愛い寝顔でしょう〜今頃は、お空の上で一緒に遊んでいるのかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.