ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/11(月) いない..
彼が早く出かけた..また、やっちゃった..「もう、お弁当作らなくていいから」..私、疲れてるのかも..

いない..元気が私の傍にいない..月命日が近づくと、必ずいなくなる..心に大きな穴が開く..
涙が止めどなく溢れ、彼の事も勇気の事も、頭に入らない..泣いている私に近づく勇気を追い払う..
追い払っても、追い払っても、私の涙を舐めに来た..「勇気は、元気じゃない..あっちへ行って!」
絶対、言ってはいけない事を言ってしまった..勇気は、しょぼんとして私の肩の上に顔を埋めてしまった
勇気のそんな姿を見ていて、元気の姿と重ねていた..勇気は、勇気なりの精一杯の気持ちだったのに
泣きながら、勇気を抱きしめ..「ごめんね..勇気..こんな事してたら、元気兄さんに叱られちゃうね」
そう言うと、勇気は私の顔を見ながら笑っていた..何でも跳ね返してくれる強いワンコに育ってくれた..

勇気は、元気の分も背負って生まれて来たのかもしれない..「ボクの分まで泣き虫のママを守るんだよ」


 「去年の今日..寝てばかりいたので少し遊んであげたら、目を輝かせていた..満足気に眠っていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.