ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/20(水) 暑い!
朝から、強烈な暑さ..梅雨だと言うのに、雨が降らない..去年は適度な暑さで、適度な雨が降った。

去年の今日は、鍼治療の日だった..朝から、全く歩こうとしなかった..先生が来ても迎えに出なかった
こんな事は初めてだった..玄関に行かないで布団の上にいた..よっほど足の具合が悪かったのだろう
鍼の先生が、心配するほどだった..先月まで、お尻フリフリ、尻尾フリフリでお出迎えしていたのに..
鍼治療が済んで、先生を見送りがてら、遊歩道まで行ってみたが、ここでも歩こうとはしなかった..
歩かせようとカートから降ろすと、悲しそうな顔をしていた..辛かったんだろうな..痛かったんだろうな..

彼の事も見送ろうとしなかった..いつも、玄関でお見送りしてから、ベランダでサヨナラしていたのに..
布団の上で、尻尾をだけを振ってサヨナラしていた..この習慣が始まってから、初めての事だった..
彼は、寂しそうに元気の頭を撫でて出かけて行った..元気がいないベランダから私一人で彼を見送った
この時、思った..もう駄目なのかもしれない..このまま、歩けなくなってしまうかもしれないと..

鍼の先生に言われた事を守っていれば、元気の命は長らえたかもしれない..忠告を無視してしまった。


「鍼治療中も、この場所から動こうとしなかった..ウンPをする時に、お尻を丸く出来なくなってしまった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.