ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/07(木) 元気の力..
今朝は、低い雲に覆われていた..累ママさんから、「こっちは雨が降っているよ」..でも、雨天決行。

関越道に乗った頃、雲の切れ目からお日様が顔を出して来た..元気へのお願いが、通じたのだろうか
どこへ出かけても、お空の元気にお願いすれば、お日様が顔を出してくれる..元気、今日もありがとう〜
ルークママさんが、「元気は、私達と車に乗っているのかな?」..「外で、車にへばりついてるかもよ〜」
「どんなにスピード出したって、不死身だから平気だよ」..こんな冗談も、言えるようになって来た..

森林公園に着いた頃は、陽射しがきつくなっていた..ルーク君も勇気も、ヘばりながら歩いていた..
「こんなに雲を取り除かなくたって良いのにね〜」..「きっと、お空の仲間達を総動員したんだよ〜」
元気が、お空の上で、キャバ仲間達を仕切っている姿を想像しちゃった..ウッーかな?ワンかな?..

ランで遊んでいたら、遠くで雷が鳴り響いていた..空もだんだん暗くなって来た..そして場内アナウンス
「雷が発生しています..避難して貰う場合があります」..どうする..ここに留まって避難するのか?
それとも、一か八か駐車場まで向かうか..私達は、後者を選び木立を避けながら、急いで向かった..
こんなに早歩きした事など何年もなかった..片手に荷物、片手に勇気を抱えて、息も絶え絶えだった
そして間一髪..公園の出口に着いた途端雨がパラつき始めた..急いで車に乗ったら雨が降り出した

元気は今日も、私達を守ってくれた..ルークママさんと、また実感する事が出来た..元気ありがとう♪


「去年の今頃..ご飯もお水も上げ膳据え膳だったが、自分で食べなさいと言ったら食べるようになった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.