ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/14(土) 驚愕の事実..
今日は、朝から大粒の雨が降っていた..台風の影響だろう..彼は、大阪から無事に帰れるのかな?

去年の今日..キャバ友さんが紹介してくれた病院へ、元気を連れって行った..そして、検査をした。
検査の結果は、驚くべきものだった..目の前のレントゲン写真には、驚愕な事実が映し出されていた。
膝の周りの骨が、無惨にも砕け散っていた..膝から上の大腿部と膝から下の骨が繋がっていなかった。
「こんな足で歩いているなんて信じられない」..今の勇気のサブ担当医が、唖然とした顔でそう言った。
私も信じられなかった..こんな足で歩いていたんだ..知らなかった..元気の我慢強さに涙が溢れた。

「この子は、腫れた部分に針を刺しても、平然としていました..何て強い子なんでしょう」先生の言葉。
先生の言う通りだった..元気は、どんなに辛くても、どんなに痛くても、ずっと我慢して生きていた..
私は、元気の我慢強さに、甘えていたのかもしれない..今、どんなに後悔しても、元気は戻って来ない
元気の命を救うには、断脚か放射線治療しか残ってないと言われた..最後の選択が私に与えられた。


 「検査が終わり、病院の駐車場でも笑顔だった元気..疲れ果てて、布団の上で爆睡していた..」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.