ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/16(月) 10回目の月命日..
今日は、元気の月命日..勇気の世話で泣く事は少なくなったが、元気への想いは今も変わらない..

昨夜、不覚にも居眠りをしてしまった..彼と勇気が、私を起こしに来た..1時30分になっていた..
元気の月命日に、彼がいるのは久し振りの事だった..一緒に夜空を見上げる事などほとんどなかった。
「さっき、☆が見えていたよ」..彼の言葉でブラインドの隙間から夜空を見上げたら、雲に隠れていた。
今日は、元気☆に会えないかも..今まで月命日に、元気☆が見えないなんて事は、ほとんどなかった
2時10分..窓を開けた途端、元気☆が見える場所だけ雲が切れていた..そして3つの☆が輝いていた
縦に並んでキラキラ輝く3つの☆達に、「どうか、勇気の命を守って下さい」..そうお願いした..
3つの☆が見えたのは、ほんの一瞬だった..強い風に流されて来た雲に、スッポリ覆われてしまった..

元気..ママは、元気から勇気を託されて強くなったよ..勇気を守って行く事が元気への恩返し..
勇気がいるのに、元気を思いだしてメソメソしているママに対して、元気は泣く事を取り上げたんだね..
「そこに勇気がいるのに、どうして泣いてばかりいるの?」..そう言われているような気がする..
ママ..頑張るね〜元気から学んだたくさんの事を、勇気に活かして行くね..ありがとう、元気..


  「未だに片づけられない元気の祭壇..でも、ここが元気の居場所..ずっとこのままでいようね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.