ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/22(日) 後ろ姿..
朝方、強い雨が降っていた..今日も青い空が見えないんだ..そう思いながら、また眠ってしまった..

勇気が彼とお散歩へ出かけた..ベランダから見送る私には、勇気ではなくて、元気の姿に見えた..
元気が元気な頃は、彼がお散歩担当重役だった..彼は、厳しかったので、お行儀良くお散歩していた
畑の周りの縄張り点検を入念にしてから、大好きだったハスキーのリリーちゃんちの方に歩いて行った..
今日の勇気も、元気と同じ方へ歩いて行った..ベランダから見ていたら、後ろ姿の彼と勇気がいた..
元気が大好きだった、ハスキーのリリーちゃんも、元気より先にお☆様になってしまった..
お空の上で会えたのかな?..生きてる時は、塀越しに話をしていたけれど、傍で話をしているのかな?

針を刺した周辺が痒いらしくて、被毛をむしる事が多くなっていた..見張りをしていたので眠れない。
連日の睡眠不足が祟り、とてもイライラしていた..そして、そのイライラを元気にぶつけ始めていた..
語気が荒々しく強くなり、手を挙げる事もあった..元気が悪い訳じゃないのに、そう思っても駄目だった
でも、元気はそんな私を受け入れてくれた..いつでも、どんな時でも、私の事を理解してくれていた..
元気は、私にとって犬と言う存在ではなかった..私の全てを理解し受け入れてくれる唯一の存在だった


「左後ろ足は腫れ上がり、鼻もガビガビ、お顔も白くなって来たが、被毛はシュルシュルのピカピカだった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.