ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/29(日) 初めて..
昨日、出かけてる間、東京は大雨だった..出先は良いお天気だったが、帰って来た途端土砂降り..

やっぱり、私達は元気に守られている..いつでも、お空の上から私達の行動を見ていてくれる..
元気がお☆様になってから、出かけた先で雨に降られた事がない..降っていても必ず止んでしまう..
いつも快適な時間を過ごす事が出来る..もしかしたら、元気も一緒について来て、遊んでいるのかな?

去年の今日..ラッキーかあちゃま&ラッキー君が、電車を乗り継いで、遠くから遊びに来てくれた..
連日の病院通いで、憔悴しきっていた元気の目に、輝きが戻って来た..本当に嬉しそうな顔だった..
生きる気力が湧いて来た様子だった..前日の疲れ切った顔とはまるで違っていた..目が生きていた。
ラッキー君は、犬見知りをするらしく、元気の傍へ近寄ろうとはしなかった..元気が恐かったのかな..?
でも、元気は初めて会ったラッキー君に、挨拶をしたかったらしく、布団の上から身を乗り出していた..
元気は、ワンコが大好きだった..だから、どんなワンコとも必ず挨拶をしていた..心残りだったかな?

元気が生きていたから、ラッキーかあちゃまと知り合え、会う事が出来た..元気が遺して逝った宝物..
元気が死んでしまった今でも、お付き合いが続いている..元気もきっとお空の上で喜んでいるだろう

次に会うはずだった約束の日..9月16日..元気がお空へ逝ってしまった日..二度と会えなかった..


   「ラッキー君は、元気の傍に寄ろうとしなかった..元気は、ちょっと寂しげな表情をしていたっけ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.