ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/15(水) ブカブカ..
セミの声が、やけにうるさい..真夜中でも鳴いている..いつもの年より、セミの死骸が多い気がする。

セミの鳴き声を聞いていると、余計に暑く感じられる..彼らには罪はないけれど、うるさいなぁ〜
早く、夏が終わってくれないかな..残暑もいらないから、そのまま秋になってくれたら良いのになぁ〜
大嫌いな夏..夏が来る度に、元気のお誕生日と元気と過ごした最後の夏の日々を思い出してしまう

去年の今日..コロンママさんに初めて作って貰ったラガーシャツを着せてみたら、ブカブカになっていた。
パツンパツンだった首周り..第一ボタンを外して着せていたのに、そのボタンをしてもブカブカだった..
こんなに痩せてしまったんた..体重も変わらないし、見た目も変わっていなかったのに、痩せてしまった。
癌細胞が、確実に体をむしばんでいた..リンパに転移してしまったので、もう止める事は出来ない..
元気の体を撫でながら、大学病院へ行ってしまった事を、深く後悔していた..行かなければ良かったと
元気が自分自身で作り上げた体を壊してしまった..あのまま、そっとしておけばリンパに転移しなかった
体のあちこちにシコリが出来ていた..もう、漢方薬もハーブのサプリも抗ガン作用の効き目がなくなった。
痛みを我慢していた元気が泣くようになって来た..我慢強かった元気も、痛みに耐えかねたのだろう..

今日は、マイロちゃんの3回目の月命日..今頃は、優しいママとパパの元へ帰って来ているだろう..


 「一昨年の初夏に、初めて作って貰ったラガーシャツ..パツンパツンだったのに、ブカブカになっていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.