ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/18(土) 涼しい風が..
昨夜から、涼しい風が吹き始めた..雨も少し降ったみたいだ..このまま夏が終われば良いのに..

一日があっと言う間に過ぎて行く..たいした事は何にもしていないのに、気がつくと夕方になっている..
歳を取ると、時間の経過が早くなる..何とかの法則と言うそうだ..このまま人生が終わってしまうのかな
若い頃の威勢は消え、カッとする事も無くなって来た..山有り谷有りの人生が、大好きだったのに..
今は、のんべんだらり..心電図が停止したような人生だ..何が辛くて、何が楽しいのかも分からない。
元気と一緒に病気と闘っていた日々..大変な毎日だったけれど、楽しさも喜びもひとしおだった..
元気は私に色んな想いを遺して逝った..そして、かけがえのないたくさんの思い出を遺して逝った..

去年の今頃は、元気の劇的な体調不良に悩まされていた..食べ物を吐きウンPも超下痢状態だった
後で分かった事だが、病院から処方されていた抗生物質と消炎剤の薬が、吐き気と下痢の原因だった。
元の主治医に見放されてから、西洋医学の薬を飲ませず、漢方薬とサプリのみで体調を管理していた。
それが、大学病院へ行って足に針を刺されてから、化膿止めと痛み止めとして、薬を飲ませられていた。
その薬が体に合わなかったらしい..せっかく自ら作り上げていた体を、西洋医学で駄目にしてしまった。
毎日、嘔吐と下痢が続いて、元気の体は衰弱して行った..体のあちこちに、シコリが増え始めていた。

今日は、チャマちゃんの月命日..マイロちゃん、元気、コロンちゃん、リロちゃん達と仲良く遊んでいるかな


 「コナちゃんのママに、足裏の毛と爪をカットして貰った..ルーク君とお菓子の争奪戦をしていたっけ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.