ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/21(火) 頭の感触..
昨日は、元気の親戚さんの空ちゃんに初めて会った..頭を撫でたら、元気の頭と感触が同じだった..

勇気の頭は、骨が突き出ている..元気のようなツルツル頭ではないので、撫でた感触が好きじゃない。
「ウルトラマン」と呼んでいる頭..どうして、骨が突き出ているのか分からないが、あまり心地よくない。
空ちゃんは、ノズルから額にかけて、元気とソックリだった..そして頭を撫でた瞬間..元気だった!!
真ん丸に見えるけれど、撫でてみるとてっぺんが少し平らになっている..骨の引っかかりも全くない..
元気の頭を撫でているような錯覚を覚えた..元気に会いたい..ず〜っと頭を撫でていたい..

この頃、ずっと続いていた元気の嘔吐と下痢Pは、病院から処方された薬を飲んでいたのが原因だった。
この薬は、アメリカでは評判の悪い薬だった..鍼の先生は、何故こんな薬を処方しているのかと..?
与えて良い限度は、3週間だった..元気には、限度日一杯与え続けていた..薬は恐いと感じた..
西洋医学に於いての薬は、悪い所と同時に他の部分に負担が来る..元気の体には相当負担だった
ずっと、漢方薬とハーブのサブリ、抗ガン作用のある物を与えていた体に、悪影響を及ぼしてしまった..


「電気鍼治療..1ヶ月に2回で30、000円..家計は苦しかったが、元気の安らかな寝顔が見たかった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.