ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/10(月) 破裂寸前だった..
今朝は、彼が起きて来なかった..勇気を抱きながら気持ち良さそうに、お昼頃まで眠り続けていた..

そんな姿を見ながら、元気を想っていた..べったりくっくのがが嫌いだった..いつも、距離を置いていた
10年間と言う月日をお留守番していた..自分の時間が確立されていたので、邪魔をされる事を嫌った
一定の時間、触れ合えばそれで良かった..それは元気の本心だったのだろうか..遠慮していたのでは
本当は、思い切り甘えたかったのではないのだろうか..仕事で疲れいた私達を、気遣っていたのでは?
足が悪くなってから、「布団に入れて〜一緒に寝たいよ」..そんな感じで、ガリガリされた事があった..
その時は、彼が長期で帰らない時だった..寂しかったんだ..本当は甘えたかったんだ..と今思う..

去年の今日..夜中にオネショをしたらしく、布団に敷いていたシートが濡れていた..初めての事だった
昼間は、順調にオシッコをしていた..まだ、腎臓が正常に働いていると安堵..ウンPも順調にしていた
この頃、オシッコやウンPをする時に、「ウーッ」と苦しそうな声を出して、事が終わると歯ぎしりをしていた
お腹の中のリンパが腫れて来て、尿道や腸を圧迫していたのだろう..その時の顔が、苦しそうだった..

左後ろ足から、広範囲で液体がにじみ出ていた..黒くなってしまった皮膚からも、液体が流れ出ていた
ガーゼを替えても、すぐに汚れてしまうので、ガーゼを二重にして、人間用のパットを敷いて保護していた
鍼の先生から頂いた漢方薬が、意外な効き方をしてしまったと思う..悪い物を出そうとしていたと..
所々黒ずんでいた皮膚が、崩れて来てしまった..皮膚が、ガーゼにくっついて、薄くなってしまった..
流れ出てる液体に、血が混じり出し、匂いも相当きつくなっていた..もう、駄目かもしれないと感じた。


「9月3日時点の左後ろ足の状態..皮膚が、黒ずんでいた..何を考え、何を耐え、何を想う???」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.