ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/20(木) また、見つけた。
今日は、陽射しが暑い..また、夏に逆戻りしてしまったようだ..でも、吹く風は秋の気配を感じる..

古い保険証入れに、ポラロイド写真が3枚あった..嬬恋のチョコラで、オーナーに撮って貰った写真..
行くたび事に、1枚ずつ増えて行ったポラロイド写真..他の写真は、何処へ行ってしまったのだろうか?
チョコラへ泊まるようになったのは、「ツールド嬬恋」がきっかけだった..コースの真ん前の立地条件..
5部屋しかない、小さなペンション..チロルの広さに慣れていた私達にとっては、ちょっと窮屈だった..
でも、オーナー夫婦の気さくさと優しさ、値段の割に料理が美味しいところが気に入り、定宿となった。
泊まる部屋は、いつも同じだった..窓から、浅間山、白根山、草津が見えて、目の前はキャベツ畑..
空いていれば、「ゆっくり休んで下さい」と、もう一部屋用意してくれた..心休まるペンションだった..
元気と一緒に、何年通っただろうか..年に2、3回は行っていたかな..思い出多き、嬬恋のチョコラ..


 「たった一度行った、大学病院の診察券も出て来た..こうして見ると、元気はいつも私の腕の中..」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.