ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/22(土) 思い出のカフェ..
今日も暑かった..いつまで続くこの暑さ..このままじゃ、地球は滅亡する..私が死んだ後だと思うけど

暑い陽射しを浴びながら、元気との思い出のカフェに行って来た..私の腕の中には、元気と勇気..
久し振りに、元気の写真入りのバックに荷物を詰めて行った..だから、私の腕の中には元気と勇気..
リューニアルしたと言う店内..ただ、無駄な空間が広がっていて、もの凄く殺風景になっていた..
元気を連れて行った時、二度座った事がある赤い椅子..以前、置いてあった場所からなくなっていた。
思い出の場所には、小さなソファーがポツンと二つ置かれていた..元気との思い出が消えてしまった..

彼と私、そして元気..我が家は、HPを立ち上げるまで、ドックカフェやドックランに行った事がなかった。
いつも、家族だけで行動していた..だから、ワン友達、サイト仲間、キャバ友達など一人もいなかった。
そう言う関係の友人達が出来るなんて、考えた事もなかった..旅行もお出かけも、いつも家族だけ..
HPを立ち上げ、今まで考えもしなかったお友達との交流が始まった..新鮮だった..そして楽しかった。
元気が闘病中も、お星様になった後も、ワン友達、サイト仲間、キャバ友達が励まし続けてくれた..
みんながいなかったら、あの時の私はどうなっていたか分からない..今、生きているのはみんなのお陰。


「元気は、このカフェのカボチャプリンが大好きだった..パパと一緒に行った最後のカフェになってしまった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.