ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/23(日) わがままかな..
急に寒くなってしまった..陽射しもなく、どんよりとした空..これから、過ごしやすい季節が到来する..

彼が、3日間の連休..いなきゃ寂しい..いれば鬱陶しい..確立されている自分の時間が崩れる..
部屋の真ん中でゴロゴロ..疲れているのは分かっているのに、イライラ..あーっ、邪魔だよと独り言。
元気が生きていたら、きっと大喜びだっただろうなぁ〜パパが大好きだったから、べったりだったかも..
勇気は、ベビーの頃からパパがいない事に慣れている..だから、あんまり嬉しそうな態度をしていない..
仕方がない..元気はパパと接する時間が長かったけれど、勇気はほとんど私と二人きりで生活している
元気も晩年、ほとんど私と二人切りだった..パパと遊びたかったろうな..お散歩へ行きたかったろうな。

元気はお空の上で、今の私達の生活を見て、何を想っているだろう..寂しいのは僕だけでたくさんだよ。
そう想っているかな..寂しかったよね..元気..会いたかったよね..元気..ごめんね..元気..
ママも寂しくて、悲しくて、辛くて、一人で全てを背負えなくなっていたよ..悲鳴をあげていたんだよ..
でもね、途中で元気を投げ出す訳にはいかなかった..最後まで、歯を食いしばって生きていたの..
誰か助けて〜誰か変わって〜誰か、誰か..そう言う気持ちになった時は元気の寝顔を見て踏ん張った
元気の寝顔は、美しかった..可愛かった..時には、恐ろしい顔もしていたけれど、寝顔が大好きだった
最後の寝顔も、生きてるかのように美しかった..もう一度、あの大きなお目目を見せてくれると思った..


「我が家のPCの画面..PCを開ける事に、元気の寝顔を見る事が出来るが、もう二度と起きて来ない」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.