ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/24(月) やっぱり駄目..
不穏な空気が漂う2日間を過ごした..土曜日は、夕ご飯も食べずにふて寝..日曜日は、適当..

いつも、独りぼっちの夕ご飯..だから、いつも適当..栄養のバランスなんか考えるのも面倒くさい..
冷蔵庫の余り物で、適当に作る..でも、これが意外と美味しい時がある..思わず一人で「旨い!」
そんな適当な食生活をしているから、彼の為に美味しい物を作ってあげようと言う気持ちが湧いて来ない
作ってる最中にイライラして来る..あ〜めんどくさい..そんな独り言を呟きながら、食事を作っている。
以前の私は、どこへ行ってしまったんだろう..仕事と家庭を、きちんと両立させていた私はどこへ〜?
いつまで続くぐうたら生活..このままでは、自分が駄目になってしまう..何とかしなくちゃいけない..

二人と一匹で、朝のお散歩へ出かけた..彼とのお散歩に慣れない勇気は、どことなくよそよそしかった。
彼がリードを持っても、ちっとも前へ進んで行かない..私が前を歩かないと、自ら歩こうとしない..
忘れ物を取りに行った間中、ピィーピィー泣いていたと言う..晩年の元気も、勇気と同じようだったっけ
以前は、彼が元気のお散歩を担当していたのに、私がいないと後ろを振り返って前へ進もうとしなかった
すっかり、私っ子になってしまっていた..あんなにパパっ子だった元気が、すっかり私っ子になってしまった
私を守るべき人間だと思って過ごして来たのに、今度は自分を守ってくれる側に変わったと判断した?
晩年の元気は、可愛かったなぁ〜私を頼ってくれて、可愛かったなぁ〜お空から降りて来て欲しいなぁ〜


 「一昨年の8月16日、10歳..パパと一緒に早朝のお散歩へ〜元気は朝露の中で美しく輝いていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.