ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/25(火) ゼブラ..
朝方まで降っていた雨も止み、絶好のゼブラ日和..やっぱり、元気がお空の雲を払ってくれたんだ..

近場へお出かけの時も、旅行の時も、自分のイベントの時も、降っていた雨さえ、ビタッと止んでしまう。
雲を払いすぎて、「こんなに暑くしなくていいのに〜」..そう言うと、空に雲が出て来て太陽を遮る..
あんまり文句を言うと、怒って雷まで出現させる..お空の上で、私達の言う事を聞いているのかな..
この事は、一緒に出かけた人にしか分からない..偶然だよと片づけられない不思議さで一杯なのだ..

ゼブラ..元気とはたった一度しか行った事がない..珍しく揃った、ルークママさん&コナママさんと一緒に
これも、私へのプレゼントだったのかもしれない..最後に、元気との楽しい思い出を残せるようにと..
もう、あまり歩けなくなってしまった元気..それでも、フィールドに下ろした時、とっても嬉しそうだった..
若い、ルーク君コナちゃん達の動きには到底ついて行けなかったけれど、元気はそれなりに楽しんでいた。
元気から離れて、「元気、ここまでおいで〜」..そう呼ぶと、みんなの所まで、ヨチヨチと近づいて来た..
精一杯の歩みだった..腫れ上がった左後ろ足を庇いながら、他の足に力を込めて私の元へやって来た
生きようとする力が漲っていた..このまま、元気の力に任せておけば、あの日はもっと遅かっただろう..


「フィールドに立って、歯を食いしばりながら、前へ進もうとしていた..元気の生きる力は素晴らしかった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.