ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/29(土) また、お星様に..
昨日のお願いが効いたのか、効き過ぎたのか、朝から雨模様の肌寒い1日だった..やり過ぎないでよね。

まだ、一度もお会いした事がなかった、元気の親戚さんを飼っている方の、キャバちゃんがお☆様に..
今年に入ってから、次々と若いキャバちゃん達が亡くなっている..知っているだけでも、6匹かな..
勇気もそうだけれど、今のキャバは疾患が多いような気がする..無理な繁殖が原因なのだろうか..
体も小さくなって、四肢が長くなっている..ずんぐりむっくり体型のキャバは、もう日本からいなくなる?
元気が生まれた頃のキャバは、疾患も少なくて、結構長生きしている..12歳、13歳、14歳、15歳。
元気は、主治医に心臓が悪いと言われたが、他の病院では加齢に依る心臓肥大だけだと言われた..
全身麻酔にも充分耐えられる心臓だった..足が何でもなかったら、もっと長生きしていた事だろう..


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.