ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/06(木) 最初で最後のご対面..
台風の影響で、朝方から荒れ模様..そう言えば、1年前の今日も、朝からどしゃ降りの雨が降っていた

どしゃ降りの雨の中、ちょびさん&小太郎君、バロンママさん&アイリちゃんが、お見舞いに来てくれた。
小太郎君とアイリちゃんは、元気と親戚さん..血の繋がった3匹が、やっとご対面をする事が出来た..
小太郎君とは、スキー旅行やカフェで何度も会っているが、アイリちゃんとは初めてのご対面だった..
アイリちゃんが、元気へ挨拶に行った..顔を覗き込んでも、匂いを嗅いでも、怒るどころか嬉しそうだった
元気の布団の上に乗っても全く怒らなかった..驚いた事に、元気の横に寝ても何をしても怒らなかった
今まで、布団への進入を許していたワンコは、同じキャバのルルちゃんだけだった..女には甘かった?
小太郎君とは、相変わらずの仲だった..初めて会った時と同じように、交わる事も接する事もなかった。
でも、お互いの存在は認め合っていたようだ..小太郎君は、元気の様子がおかしいのに気づいていた。
ワンコは、ワンコ同士が分かる、何かを送っているのだろう..ワンコには、ワンコの死期が分かるのだろう。

小太郎君、アイリちゃんが会いに来てくれて、元気は元気を取り戻していた..とっても楽しそうだった。
そして、私もちょびさんが差し入れしてくれた、ケーキをほおばりながら、久し振りに楽しい時間を過ごせた
この10日後に、元気が逝ってしまうなんて、誰一人思っていなかった..それほどに元気一杯だった..
小太郎君とアイリちゃんを連れて来てくれた事を、今でも感謝している..命の時間を伸ばしてくれた事を
勇気をキャバリアの親戚サイトに登録した時、小太郎君ともアイリちゃんとも親戚さんである事が分かった
元気が繋いでくれた縁を勇気が引き継いでいる.. 勇気にも小太郎君とアイリちゃんに会わせてあげたい

今日は、ルルちゃんの2回目の月命日だった..そして、以前勤めていた会社のゴンの命日だった..


 「小太郎君が来るよ〜っと言ったら嬉しそうに待っていた..忘れてなかった..アイリちゃんとべったり」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.