ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/09(日) 私のイライラが..
彼が、晩ご飯を作ってくれた..一睡もしてないのに、買い物へ行ってくれて、晩ご飯まで作ってくれた..

元気の介護が始まってから、未だに続いている買い物拒否症..一人で買い物へ行くと、立ちすくむ..
情けない..甘えてるんじゃないと言われても、ろくに買い物が出来ない..彼もそれを分かっている..
だから、自分が行った方が早いと..私は、只買い物リストを作るだけ..それさえ、面倒な事さえある..
何度も、何度も、買い物にチャレンジしたけれど、結局駄目だった..と言うより甘え癖が抜けない?
もう、そろそろ彼を解放してあげなくちゃ..いつまでも、甘えている訳にはいかない..元気に叱られる。

元気を介護している頃、階下から聞こえる宗教の音と、階上の赤ん坊の泣き声に悩まされ続けていた。
一定の時間になると、階下から鳴り響いて来る低音..ギャーギャーと金切り声で泣き叫ぶ赤ん坊の声。
毎日、イライラと過ごしていた..宗教の音が聞こえて来ると、私の機嫌が悪くなり元気が怯え始めた..
その度事に、物に当たり散らしていたので、元気は益々怯え続けた..元気を気遣う事さえ忘れていた
当たり散らした後、元気に謝り続けたけれど、怯えた心が癒される事はなかっただろう..今更、思う..
私のイライラした気持ちが、元気の死期を早めてしまったのではないだろうか..謝っても謝りきれない。


  「ごめんね、元気..気を遣わせちゃって、ごめんね..コナちゃんと会ったのも、この日が最後だった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.