ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/16(木) 二十五回目の月命日..
昨夜は、お月様が真ん丸だった..一番星も見たけれど、元気星を見るのを忘れちゃった..
顔を洗っている間に、2時17分になっちゃうし、元気の月命日に慣れちゃったのかな..ごめんね。

昨日、クックと行ったゼブラのフィールドに座り、青空に向かって「元気はそこにいるの?」
そんな事を言ってたら、久し振りに涙が零れて来ちゃった..最近、泣いてなかったんだよ〜
そうしたら、どこからか蝶々が飛んで来て、ママの周りをヒラヒラと飛び回っていたの..
ママは、蝶々が大嫌いだけれど、あの蝶々は元気かもしれないと思って振り払わなかった。
しばらく飛んでいて、またどこかへ行っちゃった..泣いてるママが、心配になっちゃったのかな?
元気は、ママが泣いていると、どんなに具合が悪い時でも、体をずらして涙を舐めてくれたもんね。
最後まで、ママを気遣ってくれた..元気は優しいから、勇気の事も面倒見てくれてるよね。
お空の上で、みんなと仲良くしてね..ちっちゃい仔の面倒も見てあげてね..特に女の子は..ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.